T君が好きだというドラマを見る。
って、先週から見始めて今日が最終回だ。
あべひろしのやつだ。
おもしろかった。
私はけっこう好きだな、主人公のキャラクター。
(でも、一緒に暮らすのはやっぱり大変そうだなあ)
自分の部屋で、ひとりで音楽を聴きながら気持ちよーく指揮をするところがかわいかった。

そのあとで「はっけよいエコライフ」というCMをやっていて、
これまたよかった。
ラジオでは聴いたことがあったんだけど、映像でみるとまたおもしろかった。
新聞の広告欄にもあったのだけど、広告は猫村さんを描く方のイラストで、かわいい。
「よく切り」…スイッチはこまめに切って節電。
ですって。
内容も興味があるけどかわいくて好きだなー、このCM。

ドラマ、次から何か見てみようかな。