月曜日。

・午前の授業、熟睡してしまう。
午後はブラックのコーヒーでなんとか。
明日もコーヒーが必要だな。

・夜、パークプレイスへ
T君の買い物につき合って、お茶する。
月曜の夜のパークプレイスは、人もまばら。
ゆっくりお茶ができた。
ここへは平日に来ることにしよう(落ち着けるから)と決める。

・先日かけたパーマ、いい感じだったのに再生できない
ワックスのつけかた等、偶然すれ違った美容室の人にアドバイスを受ける。
よし、明朝こそがんばる。

・ロックを抱いたら、自分の服や手に血が付いた。
慌ててロックの身体をひっくり返して、身体じゅうを見てみたら、
前足の爪を折ったかなにかで、けがをしたみたい。
ちょっと心配。

・ほうじ茶がおいしい
いつも持ち歩く水筒の最近の中身。
冬だもんね。