携帯更新

静かな雨です。
ネットつながらん(ストレス)
鼻がむずむずしすぎて、アレルギーの薬を飲んだところです。あんまり我慢すると、頭痛もしだすからここで対処。

今日は、暮しの手帖を買った(古本屋以外で買ったのははじめて。ちょっと高め)
立ち読みしていたら、高山なおみさんの特集に引き込まれてしまったので。
何と言えばいいのか本当にわからないけど、この方にとても惹かれます。嘘のない感じに。
今号から松浦弥太郎さんが編集長になったというのも気になりつつ。
一冊に内容が濃く詰まっているようなので、寝る前にでも少しずつ読もうかと思います。

何の番組かはよくわからんけど、BGMのFM-NHKで流れてるギターの音が雨の夜にぴったりな気がする。
あ〜、眠くなってきた。