お休み。
くもり空です。

午後から、T君と公園へ行きサッカーボールで遊ぶ。
パスの練習やPKのまねなど、遊びながらもけっこうきつい。
…とはいえ、最後はゴールパフォーマンスのまね(ロナウジーニョとか)など、くだらんことばっかりになって終了。
おもしろかった。
サッカー選手ってすごいな。と当たり前なことに身を持って気づかされました。
(ちょっとのミスでぶーぶー言うのはやめよう、と意見がまとまる)

その後は図書館に行き、色々読む。
「ミセス」、毎度ながら心にとまる記事がいくつかあり。
メモして帰る。
それにしてもこの時期に多い、掃除やお正月準備の記事ってけっこう好きです。
どれもチラ見してしまいます。

さて、明日も天気はあまり良くないみたい。
晴れたらまた散歩にでも行きたいなあ。
広い公園はいいなあと思った日でした。