風の音がすごい。
さっき空を見たら、月がくっきりしていた。
水蒸気なし、というかんじの空気が冷たい。

今日はひとりで過ごす休日だったので、
色々と落ち着いて考えることができた。

図書館に行って好きなだけ雑誌も読んだり、
何冊か本も借りた。

そんなこんなで、ひとつ目標がうかぶ。
・続けること
苦しいけどやってみよう。

何だかのどが痛い。
あと、さっきもらった「エスカップ」を飲んだら気分が悪い。
少なくとも、この時間に飲むものではないですね。反省。

さっき、T君宅で「電車でGO」をしているのを見たせいか(山陽新幹線バージョン)
すごく新幹線に乗りたくなって、色々調べてしまった。
乗るんなら九州新幹線より、ひかりレールスターかなあ(かわいいし)
新幹線に乗って広島まで行く、というのを提案してみた。
ああ、でもどうせなら京都まで行ってしまいたい。
ひとり想像だけで悶々としはじめてきた。
あー。
電車のりたいー。