お休み。

トヨタ派のT氏に無理を言いニッサンに車見学に行く。
ただ単に、日産の車が見たかったのだ。
(ほんとうは試乗だってしてみたい)
コンパクトカー推進派の私ですけども、ラフェスタって
家族単位だったらいい感じの車だなーと思った。
私はニッサン好きだよ。
ちょっとずつ見て、楽しかった。
車屋さん巡り、したい。

その後、市美術館でゆっくり「佐藤敬」展を観る。
キュビズム
絵が歳を重ねると共にどんどん抽象的になっていくのがおもしろかった。
これまた、この美術館が落ち着く(人も少ないし)
次は九州国立博物館かな!?
早くいきたーい。

とまあ、良い土曜日でした。

明日も朝寝坊できるのは嬉しいけれど、
一日がすごいスピードで過ぎるのはさみしい。
なんといっても一週間あっという間に経っている。
学校の終わる日も近づく。

同じような日がただ流れている気がするけど、同じじゃないんやろうね。

時間を愛おしく感じるなんてなあ。

毎日が大切な日だなあ。

センチメンタルな深夜であります。