こんばんは。
気づけばもう日曜日が終わる。

昨晩は友だちとチゲ鍋&ワインでヨッパライの会だった。
よーく笑った。
ここのところ飲みごとが多くて、
「飲む」こと自体はけっこう身体にこたえたりする。
(それ以上に楽しいので良いのですけれども)
今回は「ウコン」のおかげで、目覚めもすっきりだった。
これからも頼りにします、ウコン。

今日は一転、のんびり。
公園でボールを蹴ったりして過ごした。

だけど、ほんとうの意味でゆっくり自分ひとりでくつろいでいるのは、今。
もっと、ひとりで過ごす時間をとろう。
今週末は自分の部屋のこともやってないしな。
などと考えているところです。

さーて。明日に備えてたっぷり寝ましょう。