急に真冬のような天気。
今、ちょいと外にでたら寒いのなんの。
でも寒いほうが身体にはしっくりくるみたいで、今日は大丈夫でした。
ただこんなに寒暖の差が激しいと、かぜをひく人が増えそうです。
気をつけましょう。

昨日のことだけど、気になっていたアパートに空きがでていることに気づいた。
近づいて飛んでみたりして中の様子をうかがう(不審者)
けっこう古そうだが、住み方次第ではいい感じになりそうなのだ。
家賃はいくらなのか、間取りはどうなのか(3Lはあるだろう)
気になって仕方ないが、当面実家を出る予定もない。
しかし見学くらいはしてみたい。

こういう「気になる物件」というのは他にもちらほらある。

心のなかで、家を出たいという気持ちは強くあるのだと思う。

うーむ。
自立!経済力!ほしいー。