ラジオはジャズ番組の時間です。
大人になったら、ジャズを聴いたりするんかな、とか思っていたな。
何かしながら聴くのに、良い感じです。

口の中が「たこのカルパッチョ」(にぎりずしのネタ)のたまねぎ風味だ。
ガムもいくつか食べて、歯みがきもしたけれど、効果はないようだ。
昼間にまぐろ漁師のドキュメントを見て刺激を受け、夜はいつもの回転ずしに行ったのだった。
(まぐろ、に刺激を受けたようだ)
お寿司ってどうしてこんなに美味しいんだろうねえ。

ジャスミン茶を水筒にいれて、ぐいぐい飲む。
あったかい。

あ。コンポの片方から、音がしていない。
時々、こんな感じだ。
10年前にバイト代で買ったミニコンポ。
ずっと使うつもりだが、配線には疎い私。何か緩んでるんだろうか。
まあ、機嫌が良くなるまで待とうか(こういうところがずぼら)

外は寒く、風もふいているようだ。

耳に心地よい音楽が入ってくる。
まだまだ夜更かししよう。