車でいつも通る、いちょうが並ぶ土手の道で信号待ち。
最近、車内が暑いので窓を開けているのだけど、
風がさーっと吹いて、緑の香りが窓から入ってきた。
緑の、濃い、春…というか夏が始まる香り。
いちょうを見ると、風でたくさんの葉がきらきら光っていた。

写真を撮りたいなーと思った。

基本、ロマンチストな私でありますが、
最近こういうちょっとした自然に、不思議なくらい幸せを感じるようになった。
こういう感覚をあと何回くらい味わえるんだろーか、とか思う。

今は、網戸ごしにひやっとした風が入ってくる。そろそろ換気終了。

今日は、久しぶりにねこを散歩させるおじいさん(もちろんねこ2匹も)を見かけて、
嬉しかった。
相変わらず賢いねこたちだった。

以下メモ。

手紙を何通か。忘れないように。

ミスドのポイントがいつのまにか貯まっていること。