頭痛などで、横になっていた日でした。

フォーンが昨日天に召されたので、おばあちゃんを励まそうと
妹やいとこが駆けつけたけど、私は参加せず。
残念。
また今度お参りに行くつもり。

さっき、本屋に行ったら色々と欲しくなってしまって困った。
カメラ日和も、デザインの本もリアルシンプルも…。
結局買ったのはヨムヨム2号。読もう。

親を悲しませることはしたくないと常々思っているのに、
一番悲しませている気がする。
悲しいことを言ったりする。
私は早くひとりになったほうが良いのかもしれない。

最近気に入っているニアウリのエッセンシャルオイル
頭がすうっとする香りが気持ちいいので、
これを枕に落として、布団に籠ろうと思います。

グッドナイト。
雨はまだ降っています。