昨日の日記の写真は、暗くてきれいじゃないけど、
実際の場所は、一面の麦畑の緑がきらきらした場所でした。
この時期、どこに行っても新緑が眩しい。

今日はお天気も良かったけど、だらだら。

母の日のプレゼントを買ったあと、
四国旅行の前日に落としたカメラ(あまりのショックに涙も出ない)の修理にいつもの電機屋さんへ。
メーカーに出して、ひと月かかるらしい。
そっか。そーなのか。

起こってしまったものはしょうがないので、気長に待つ。
…というより、直ってくれたらそれだけで万々歳です。

午後はテレビでサッカー観戦をしていたけど、気づいたら寝ていた。
トリニータは久しぶりの勝ち。よかった。
日曜日は観にいこうかな。

高知で買った、大きな丸いキャンドルに火を点けようか迷う。
この間点けたら、意外とあまい香りがしたのだった。
できれば無香が好きなので、ちょっと残念。
でも、気兼ねなくつけっぱなしにできるのも大きいキャンドルのいいところ。
窓を開けて点けてみるかな。