よく降りますね。

夜、少しだけT君に会った。
GWとかお盆とかに遊んでくれていた、サトーくんカップルが別れたらしい。
大阪にいる彼女にはもう会えないんだなあと思ったら、寂しい。
去年彼女は、大分の暮らしが楽しみ、って言っていたけどなあ。

4年くらい前に、まだサトーくんが大阪に住んでいたとき、私とT君とで関西へ行った。
神戸まで2人が車で迎えにきてくれて、夜景のきれいなところに連れて行ってくれたことを思い出した。
まあ、2人にしかわからないことはどう思ってみてもしょうがない。
彼のことだから、また新しい彼女を笑顔で紹介してくれるだろう(昔からそうらしい)

サトーくんの話をしているとき、T君は寂しそうで、不安そうだった。
私もそうだ。
ひとごとじゃない。って言ってたけど、私も思った。
そう思ってしまう何かは何だろう。心をきゅうっと掴まれたような苦しさを感じる。

明日はサッカーに行かないことにした。
お財布事情もあるけど、どうせならお寿司食べに行こか。ということに。

ひたすら降る雨のせいかなー。
ややブルーです。

今日は杵築で親戚みんなの笑顔に会えたことが良かったなあ。