Mさんと、まぐろステーキを求め津久見へ。
うわさにはきいていたけど、初めて。

鉄板からじゅわじゅわーっと音をたてて飛び散る肉汁。
ミディアムくらいをいただく。
美味しーい(&高い)
これはまた今度行かねば。

帰りは高速を飛ばす。
ぜいたくー!

今日はハンカチも買ったし、スタバにも行ったし、
ちょっと散財しすぎた感があります。

明日は引きしめ。財布の紐をしめ。

子うさぎたちとは明日の朝でお別れ。
たくさん遊んで、妹も私も離れがたくなってきた。
でも、うちにはロックがいるからしょうがないね(ロックはロックで寂しそうなのだ)
元気に大きくなりなさいよー。

今晩は、色々やっておくことにかかろうと思う。