ね・眠い。
やらなければならないものを前にすると、とたんに眠くなるのはどうしてでしょう。
(テスト前とかよく寝てたなー)

夜、Nちゃんとごはんをす。
こうやって話をしたのは、どれ位ぶりだったんだろう。
最近、通勤のバスで再会して今日の日を決めたのでした。

Nちゃんは変わらず。
でも、奥さんになっていて、その暮らしぶりをきくと何だかとてもほのぼのとした気持ちになった。
地元ネタ、お仕事のこと等色々話して、終いにはすっかりリラックスしてしまった私であります。
楽しかった♪
またごはん、したいなあ。しましょう。

トリニータネタ。
去年までいて、今はブラジルにいるオジさん(私とT君間の彼の呼び名)ことエジミウソンが大分に復帰とのこと。
ラジオで一報をきいて、ちょっと涙ぐみました(中毒)
後半も応援しましょう。