Dsc_0601
空が曇りはじめ、庭に出てきたロック

Dsc_0606
すこしでも涼しさを感じたい

連休2日目である。

久しぶりにT君宅に寄り、かるく掃除をして、わさだに行って来た。
いやー、人が多い多い。
それだけで疲れるのであった。
ワゴンセールでハンカチを2枚買って、帰ってきました。
ひとまず家でくつろごうと思います。あとで本屋さんに行こう。

午後7時前。
九石ドームの方から、風にのって「イノセントワールド」が聴こえてきます。
ミスチル、もう来てるのかな?
聴いてると、行きたくなるなあ。
台風の影響がないといいね。

午後8時過ぎ。
U-22代表をテレビ観戦。
トリニータ選手が活躍して勝った。よかったー。

午後10時。
リュックをかるいたい。
かるって、また自転車に乗りたい。
リュックが似合う→細い身体。
目標設定は完了。