ふうー。一週間お疲れさまでした。
ということで、明日はお休み。

そして、日本代表とカメルーンの試合だー@九石ドーム
お休みを取ったT君と早めに行く予定です。
サッカーを生で観るのも、実は久しぶりで2カ月ぶりくらいなのだ。
楽しみでたまらんわい。
きっとすごく暑いだろうなあ、何を着ていこうかなー。わくわく。

ここのところ生理のせいもあってか、心身ともに疲れた日が続いていたのだけど、
ようやく上がってきました。
意外と、お客さまに元気をもらえたりして。
仕事で元気をもらえるなんて、嬉しいことだなあと思った。
誰かに喜んでもらえるというのは、いいことだなあー。などと今さらながら思いました。

そういえば昨夜食べた「いちじく」がとってもおいしかった。
ぜいたく気分だわー。
今度はコンポートにして食べよう(…とまた食べ物のことを言っている)
秋は近い…はず。

さてさて、久しぶりに夜更かしでもしてみよう。