日中は暑かったですね。

体調は良くないまま、動き回ってしまった。

ガソリン入れて(高い。高いぞ140円)本屋、ブックオフ、ドラッグストアを徘徊し、電器屋KでiMacを試す。
デザインが納得できないけど、だんだん新型に心惹かれつつあるこの頃。
今使っているiBookの調子がここのところ良くないこともあり、つい頭の中で購入シュミレーションをしてしまうのです(買えんけどねー)
ああ、くどいけどやっぱり白いほうがかわいかったなあ…。
2台の間を行ったり来たりしてはカチカチ操作する私。不審人物であろう。

…とテレビ売場から安倍さん辞任のニュースが(その場でくるりと振り返る)
そうかあ。
すごいストレスがあっただろうなあ。お疲れさまでした。

電器屋で湧いた物欲。
パソコンはもちろん、プリンタと、ナノケア(ドライヤー)。
誰か、買ってください。

そんなことをしているもんだから、身体は疲れている。
且つ今の時期特有のイライラがあって、さっき名古屋にいるT君から電話があったのですが、私の態度がそっけなかったと思われます。ごめん(反省)

昨日教わった気功のポーズでもとって、心を落ち着かせてみようかと思います(できるのかな?)