ちょっと画面を見すぎて疲れたので、今日のブログいじりはここまで。

今日は、予定通りゆっくりできました。
天気も良くなかったので、家でラジオをかけながらたまっていたことをあれこれと。
よーうやく、衣替えもしました。

お昼過ぎ、NHKに糸井さんが出てたので見る(なんとなくタイムリー)
おもしろいことを考える人だなあ、ほんと。

それから、外出。
長年使っていたマウスがだめになったっぽいので、新しいものを見にY電機へ。
見るだけのつもりだったけど、右クリックができないのも不便なので購入。
そのお値段ゆえにちょっと安っぽさを感じますが、使ってみたらすごく快適。
こんなにすいすい動くんなら早く変えておけばよかった。

あとはドラッグストアや本屋など、いつものコースを廻って帰宅。

一日中暗かったので、なんとなく家に居たい気分になるのでした。

それにしても、お休みの一日はあっという間。
同じ時間とは思えないなあ。
明日の準備をして、早く眠りましょう。