Dsc_1180

手帳が届きました。

今日はお休みだったので、朝からぼーっとしていたのですが、早くも午前中に到着!
ぼさぼさの髪のままの受け取りとなりました。

さて、初めてみたオレンジ色の印象ですが、けっこう明るい。
もしかして生で見ていたら選ばなかった色かも…?と一瞬思ったけど、いやいや。
何度もかざしたり、開いたりしながらどんどん愛着が湧いております。
うれしいなあ(写真、色がわかりづらいですね)

何か書き込みたいけど、何も書くことがないのがもどかしい。
早く来月にならないかなあ。

さて。
両親が旅行に出掛けたため、自由な夜です。
ふふふ。
こんなときにしか出来ないことをしてみたい…(何だろか)