Dsc_1246Dsc_1283


今日はお出かけしてきました。

お昼前、T君に迎えに来てもらい、なんとなく農業文化公園へ。
途中、水を汲んだりしながら、ドライブにはちょうどいい感じです。

そういえばいつもこの時期にこの公園に来ているような。
平日の公園は人気がなく、広大な敷地にふく風も冷たくてちょっと寂しいけど、秋を感じるには良い感じです。
色が変わりつつある葉を見たり、どんぐりを拾ったりしながら園内を一周(約一時間)
久しぶりにじっくり歩いて、いい気分転換になりました。

農産物の直売所でばらの花束(100円)を買ってもらう。わーい。

冷えた身体をほぐしに、別府で温泉に入る。
これまた平日はいい具合に空いており、熱いお湯にゆったりつかることができました。
最近肩こりに悩んでいるので、もんだりしながらああ幸せ。
湯加減も気持ちいいのです。
これからの季節、もっと温泉を利用せねばと思うのでした。

その後県図書でT君の車のバッテリーがあがり、応急処置の後、車屋さんでバッテリー交換をしてもらう(今日一番のハプニング)
私の車も、もうそろそろバッテリーの交換時期のような気がします。むむ−。

そして、お肉ではなくいつもの回転寿司でたらふく食べてご馳走になり、サッカーをテレビ観戦して、ようやく家に帰り着きました。

ああ、充実。
明日からの日々の為に充電ができたかな。
さあ、またがんばろうね。