今日は職場のイベントのため、朝から何だかそわそわ。
けっこう楽しみな日だったのだ。
この日のためにいくつか制作物を準備してきたので、気持ちも入るというかんじです。
実際、仕事の都合でイベントには参加できなかったのだけど、
どうやら成功した様子。
よかったー。ほっとした。

落ち着いてから、トリニータの結果をチェックする。
よかった!勝ったのでJ1残留!
ホーム最終戦は、試合の終わったあとも盛上がるからなあ。
行きたかったなあと思いつつ、また来年も見れそうだからほっとする。

もう暗くなってきたころ、職場で結婚式の写真撮影をするという方達がやってくる。
ときどき、そばのカフェで結婚式をして、ここで撮影する…ということがあるのだ。
(そんなことする人いるんだなあと思っていたけど、意外といる)
ピンクのドレス姿の花嫁さん。きれいだったー。
新郎が、手なんかとってさ、新婦がドレスをひっかけたりしないように一緒に歩いていて、なんだかいいなあと思ってしまった。
こんな場面、私にはあるんだろうか、はて…。
ちなみに、私もレストランウエディング希望です(誰もきいてないけど)

今夜は満月かな。
とてもくっきりした、きれいな月です。
サッカー番組を見てから寝ようと思います。