明日はお休み。
ようやく…で気が抜けてがくっときている。
そんな気分を象徴したかのような、部屋のなか。
色々なものが散らばった中の隙間にいます。
今夜はよしとしよう。
汚い中で好きなだけごろごろしていよう。

…というところまで書いて、お風呂にじっくり入って、いまあがったところです。
やっぱり雑多な部屋を見回し、ぼちぼちそうじをする気が起きてきたところだけど、
さてどうするか。
あーやっぱ寝てしまおう。

明日はガソリンを入れにいきたいだとか、ドラッグストアで買うものをチェックしたいだとか、いろんなしたいことが浮かんでくる。
そんなことが、とても楽しみ。

なんちゅうだらけた、内容のない日記。
ま。それも今の私を全部表しているということだと思います。