休日。

トリニータ関連は、悲しいニュース(移籍)が多くて、寂しい。
選手も、夢とか生活があるからしょうがないとわかっているけど、愛着を持ってしまうとなー。悲しいなあ。
…という話を、さっきT君と電話でしていて、T君はそんなのばっかりだそうだ(カープファンだから)
阪神とか、レッズを応援してたらストレスは少ないんだろねえ…ということに。
…む、むなしい…が、しょうがない。
ま。だからこそ勝ったときは嬉しいんです。

夜は、nちゃんとごはんに行ってきました。
お迎えに来てくれて初のドライブ。
地元のカフェ(?)でドリアを、場所を変えてデザートを。
またも、お腹いっぱい。
目的の品を渡すこともできたし、nちゃんの近況をきけたりで楽しい時間でした。

モスの入り口に「クリスマスまであと20日」と書いてあったけど、
はー。もうそんななんだねえ。
すぐお正月も来るね。

今年中に何かしておくことは…そんなことを書き出してみようか。

明日もお休みです。
コンタクトレンズを買いに行くのを忘れずに。