すごく眠いのは何でだろと思っていたら、もう日をまたいでいたのですね。
時計も見ずに過ごしていた。
お休みって感じだなあ。
ラジオからは、第九です(合唱に参加してみたい)

今日は、一日中雨が降ったり、やんだり。

午前中は、雑誌とか本の整理をした。
いい加減収納に限界を感じてきたこの頃です。

妹もお休みだったので、お昼は一緒に寒田のほうまでランチに出掛ける。
野菜が中心の、ヘルシーなお料理でおいしかった。

その後一度帰宅して、それぞれの車に乗りいつものガソリンスタンドへ。
天気が悪いけど、今日しかできるときがないので洗車する。
一年の汚れが落ちたかな。
今年もよく動いてくれました、ありがとう。ek号。
私はガソリンも満タンにして気分すっきりです。

そんなこんなで少しは新しい年を迎える準備ができつつあります。

夜、T君が会社の納会でipodnanoが当たったとかで、見せてくれた(というかそれを見るために会った)
最近T君が、まさにそれが欲しいとかでよく雑誌を見たりしていて、今度福岡に行ったときアップルストアで見てみようよと話していたところだったのだ。
T君の喜びようといったら。良かったねえ。

それにしてもお天気は良くないのだ。
これから寒気が来るそうなのですが、明日あさっての福岡旅行は大丈夫なのか。
30日は雪で交通機関への影響が…とか言っている…。
今回は電車だからバスよりはいいけど、果たしてちゃんと帰れるのかやや不安です。

まあ、楽しんでこよう。
準備は今から…。先にお風呂に入ろう。