ここでまた休憩。

アクロスに行ってきました。
人が多いのは当たり前だけど、ふと気づいたことに本屋さんは立読みする男の人が多い多い。
多分、家では奥さんとかが忙しいから、居場所がないんじゃないかしらと推測。
うちのお父さんもあまり手伝ってくれず、別府で温泉に入ってくるとかいって出掛けてしまった。
多くのお父さんはそうなのかな(そんなこともないだろうけど)

そしてさっき、車のウインドウォッシャー液の補充をしてみました。
恥ずかしながら、今までこういうのはT君に任せていたので、車の説明書(?)を読みながら、ボンネットをどうにか開けて、補充してみたのはいいけど、今度はボンネットを閉めきらんごとなりました(涙)
何度押しても閉まらんのです。
う。うう。
T君にきこう(結局)

さ。違う車で年末の買い出しに母と出ます。慌ただしく、行ってきます。