Dsc_0370

あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

寒い寒い元旦です。
雪も降りました!

朝は家族皆でおせちをいただく。
そのあと、ゆめタウンに寄ったりしながら杵築の祖父母のお家へ。
いとこも集まってわいわいとおしゃべり。
お正月は本当に良いねえ。

夕方からT君と近所の神社へ行きました。
おみくじは「吉」
うんうん。納得。
書いてあることをしっかり受け止めたのでした。

それにしても。
年末のお休みに入ってから、福岡に行ったり、バタバタしていたりで自分の時間を持てていないのです。
家計簿をつけたり、写真の整理をしたり、ゆっくりしたい欲が高まっております。
友だちからお参りのお誘いを受けているけど、なんだか籠っていたい感じ。
あ。
そういえば、今年の目標なんてものも全く考えていない(あまり実行されたこともないけど…)
ぽけーっと自分の世界に入りたいなあ。
おせちに既に飽き気味なので、定番のカレーでもつくりたいなあ。

…そんなことを考えつつ、部屋に籠る夜です。