お休み最終日。

うはー、明日からお仕事。
且つ怒濤の連勤スタートです。

今日はバーゲン初日でもあったのだ。
何も買うつもりはない、と言いながらも何となく某デパートへ。
なんだかんだで、バッグと下着を購入しました。
それにしても、バーゲン会場はすごい熱気で、可愛くおしゃれをしているOLさん風女子たちがわんさかいて圧倒された。
少し刺激を受けました。

人の熱気にすっかり疲れ、T君ちに行く。
せっかくだから出掛けようと、一緒に電機屋さんやらアクロスやらまわったけど、これまた人が多すぎる。
すっかりぐったり。
そんでもって、けんか。
実は今年に入ってから会えばけんかしてばかりなのだ。
やな雰囲気。
こんなんじゃやっぱ無理だ、とまた考えてしまう。
お正月早々、何だか考え込んでばかりなのです。

家に帰って、かばんを開いたときに、今日T君からもらった交通安全のお守りがでてきた。
もらったことを忘れていて、お守りを手にとりながら、反省した。
悪いことがおこると、嫌なところばかり目についてしまったり。
意味のない比較をしてしまったり。
大事なことを忘れたり。
もっともっと、感謝できるようになりたいです。

さて、夜。
父と買いに行った新しいプリンターの設定をしたり、母が熱を出して寝込んでいるのでタオルを替えたりしていたらあっという間にこの時間になってしまった。
明日の準備もままなりませんが、朝ちゃんと起きる自信がありませんので、ここいらで寝ようと思います。

皆さんにとって良い仕事はじめが迎えられますように。

おやすみなさい。