成人の日。

さすがに、ついこの間…とは言えないけど、懐かしい。
成人式は楽しかったなあ。
出勤途中に、振り袖の女の子たちを見ながら嬉しい気持ちになるのでした(着物の柄を見るのが楽しいのだ)
はればれしていて、いいねえ。
でも、職場のトイレを借りに、水色やピンク色の袴を着た、いかにも…な新成人男子が数人来た時はちょっとびっくりしました。こ・こわい。

夜は、友だちとごはんに行きました。
私のみノンアルコール。
転職を控えている2人+私なので、何だか話はまじめな方向に。
それにしても、今日行ったところはとてもごはんが美味しくて「おいしーい」の連発でした。
また行こう、って思えるお店となりました(前回失敗したので良かったー)
そのあとモスでお茶。
これまた長居。
話しているとあっという間だね。
楽しかった!