1/16・1/17の旅行記もUPしてみました。
写真を整理して改めて思ったことですが、暗くて寒そうな写真ばかりです。

日記はちょっと間があいてしまいました。

今日は、久しぶりの午後から勤務(にしてもらった)
午後からってだけで、ずいぶん気が楽でした。
ウールの洗濯(←最近のブーム)も久しぶりの床ふきもできました。
ジュンクで立読みもした。
幸せなり。
大寒だけあって、寒さもけっこうなものだったけど、今日みたいな天気はけっこう好きです。
冬のグレーの空。

夜、T君と話す。
3月に東京に出張が決まったそうで、良かったら一緒に行かん?というお誘いを先日受けていたのですが。

うーーーん。
今はとても考えられない。
…と思っていたんだけど、ちょうどレッズの試合があるとか、鉄道博物館に行くとか。
何だか魅力的な言葉にけっこう心惹かれてしまっています。
マイルもうちょっとあるし、行こうかな…。ええーいいのー(一人問答)
いやいや、もう少し、考えてみます。

お仕事は忙しい時期に入ってきた様子。
私は、ひたすら雑務を手伝ったりしているけど、私って本当に雑用が好きなのかもしれないと思うこの頃です。
実際、そういう仕事ばかりしてきたからかもしれないけど、人の手助けをするようなことってけっこう好きだなあ。

さあさ。明日も、がんばろうね。