今日も一日お疲れさんでした。

遅い夕食を食べ、居間でおしゃべりしてごろごろしていたら、もうこんな時間です。
自分で前髪を切ってしまったのだけども、どうなんだろうかこれ。
鏡をときどき見ながら、パソコンの前にいます。

今日は、お仕事のあと、妹と合流してデパ地下へ参りました。
そう、バレンタインコーナーです。
今年は作らない、と決めたので、ずいぶん気が楽です。

閉店に近い時間帯だというのに、すごい熱気。
最初は、「わあ」「かわいい」とか言っていたものの、だんだん全部が同じに見えてきたりして。
妹も私も、何にしたらいいのかわからなくなってきたので、一旦ジューススタンドで休憩して、再度チョコ売場へ。
悩みに悩んで、結局はトリュフ的なものにしました。
小箱に入っていて、中は2段重ねになっていてかわいいのです。
はあーよかった。

それにしても、女子の熱気はすごいのだ。
この熱気、前日はもっとすごかったことを記憶しているから、早めに買えて良かった。

世の中、明日もお休みなんだとか。
ほげー。
明日は本屋さんに寄って帰ろうー。