Ringo

りんごって大好きだ。おいしくてかわいいなんていいなあ。
100円だったので、2個買って帰ったのでした。

朝からくしゃみ連発で、ティッシュを箱ごとかばんに入れて移動するという一日。
もう鼻はまっ赤である。
これで花粉症ではないと言い張るのは、いい加減無理じゃないんかとようやく思い出しました。
ついに発症か。くやしい(ほんと、何の意地なのか)

この間借りたよしもとばなな(最近よく読む気が)の「はつ恋」という本。
途中で涙を拭きつつ、最初から最後まであたたかい気分で読んだ。
出来過ぎなのは物語とはいえ、嘘を言ってなくて、じわーんとくる感じ。
何だか全くうまく言えませんが。
絵のことがテーマのひとつだったのがまた良かったです。
ツボに入りました。

明日はお休みなので、掃除をしたいです。あと、またウールの洗濯もしたい。
今の私の部屋は、まさに最近の疲れがどっとでている状態。
せまーい部屋なのですが、それゆえ散らかるのはあっという間だ。

まだ夜更かししよう。