ブログのデザインをまた変えました。
いつも、同じのを繰り返しているような気がしますが、結局しっくりくるものに戻ってしまう。
ほんとうは、もっとシンプルなのがいいのだけど。

明日はお休み。
ヘルペスがちょっと見苦しいくなってきたので、お仕事がお休みなのは助かります。
今日も一日、なんとなく手でその箇所を覆いながら(不自然だけどす)人と会話するという感じでした。

だけども今晩は夜更かし。
ラジオはピアノの練習曲みたいのが流れている。
落ち着くね。

ひとつ、どうでも良いようなことでうじうじしている。
言うタイミングを逃してしまって、きっかけを失ってしまったのだ。
このままでいくべきか、言うべきか。
寝て起きて、考えよう。

そういえば、今日の黄砂って予想以上に多かったようです。
やっぱり外はぼんやりしていたし、花粉も飛んでいたのか、相変わらず箱ティッシュをそばに置いて仕事しました。
しばらく洗車もよしておいたほうがよさそう。

服も明るい色が着たくなってきました。

まだ起きてられそう。
プーアール茶のあとは、何を飲もう。
緑茶にしようかな。