すっきりしないお天気の一日でした。
薄着で出たら、失敗。
夕方はぐんと寒くなっていた。

ホワイトデイだからか、職場にお菓子がたくさんあって、お裾分けをいただいた。
ロールケーキを2切れも!
警備のおじさんに焼きたてのパンをもらい、勤務中でありながらその場でいただく。
あつあつで美味しかった。

…って、いいんかい。
明日から、がんばります。

さて、3月ということで最近ちらほら異動の話をききます。
いとこのEちゃんが、転勤で私の職場のそばで働くことになったとか。
部活仲間の2人は、転職して4月から新生活が始まるそうです。
新生活激励会を計画しているところだけど、何だか春って気持ちが改まるなあ。

私もがんばろう。