大切な試験を週末に控えた妹を置いて、ひとりおでかけしてきました。

銀行で用を済ませて、わさだまで。

なんとなくお買い物モードになっていたのだけど…ワンピースを買っちゃいました!
あと、ちょっとしたバッグも(でた、衝動買い)
ワンピースは色々あって、さんざん試着したあげく、紺に近いブルーのにしました。
早速、手持ちの靴は何が似合うかしらとあれこれ考える。
新しい服が増えるのって、ずいぶんテンションがあがります。
急にお化粧なんかもがんばろーかという気になりだしたり。
こういうときに、急に女子でよかったと思うのだ。
あーうれしいなあ。

あと、まくらカバーも買う。

帰りに、ミスドでドーナツを買って帰る。
先週食べた「パフリング」がとてもおいしかったので、も一回食べたかったのだ。
明日からはキャンペーンでお安く買えるそうです。
また買ってしまいそう…。

そうだ。
今日は、夕飯に今年初のかつおのたたきをいただいたのですが、やわらかくて香ばしくておいしかった。
ねぎとしょうがをたっぷりのせて食べました。
「また高知に行きたいねえ」と話しながら。
高知、行きたいなあ。