雨が降っているのですね。
冷たい雨。
花冷えの一日でした。
こういうときの寒さって、けっこうすごい。ぐんと冷える。
マフラーを忘れたのを悔やんだし、むしろ冬の格好で良かったほどでした。
明日はどうなんだろう。
着るものに困る時期でもあります。

今日で名古屋での研修が終わったというT君からメール。
リニモに乗ったよ、とのこと。
意味なくリニアモーターカーでどこかを往復したようです。
好きやねえ…。そして、しっかり赤福をねだった私(こちらも、好きやねえ)
怒濤の出張ラッシュも、これで終わりのようです。お疲れさま。

ああ。ドコモのCMの曲がぐるぐると頭から離れません。
ラジオでもよくかかるなあ。

久しぶりにアンアンを買った。
インテリア特集、今回のはけっこうヒントが多そう。
いつかこんなふうにしたい…とか空想を広げるのは楽し。
どっしりした家具にも憧れるなあ。