ネムイ。

今日は昼はT君と遊び、夜はお花見でした。

お昼は、先日乗った航空券の特典で、無料でとんかつ定食をいただく@浜勝。
なんだかとても得した気分。
そのあと本屋さんで延々立ち読み。
T君も私も、それぞれ見たいものを気の済むまで読んだ。
特に「写真が語る地球激変」という本が衝撃的で、しんけんに読む。
写真はありのままを撮っている。
ほんとに激変で色々と考えさせられます。
あと、団地の写真集。
これ…はまりそうです…(買いそう)

さて、夜のお花見はさほど寒くもなく、無事に終わりました。
手づくり感のあるオードブルがおいしかった。
途中から暗くなり、桜が見えなくなるくらいでしたが、今日が満開できれいでした。