明日はお休みなので、夜を満喫中です。

最近、再び紅茶ブーム。
今も、カップにたっぷりのミルクティーをいただいています。
さっき、コープのワゴンセールでアールグレイを買ったから、またいれてみよう。


今日は、今年度の写真教室の初日でした。
最初の回らしく、掃除をしたり、避難経路を確認したり…ってしたけども、メンバー変わらず。
昨年度と全く変わりのない雰囲気でスタートです。
今年は白黒の写真を撮るんだとか。
さて、今年は上達することができるかしら。がんばりましょう。


そういえば、GWなるものが近付いているようです。
私は当然のようにお仕事で、すっかり他人事。
関西に遊びに行く予定の妹がハナコエストを買っていたので読ませてもらう。

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 05月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 05月号 [雑誌]

雑貨屋さん特集!


うわー。うらやましい。
いま、かなり行きたいのです。関西に(イケアがオープンしたとききまして益々!)
ウン年前、GWにT君と神戸に行ったなあ。動物園、楽しかったなあ(遠い目)
関西欲、ぐーんと高まっとります。