昨晩の日記を書いた時刻が表示されていませんでしたが、2:41でした。

どうりで今日一日が辛かったわけだ。
今夜こそはたっぷり寝るのだ。

仕事のあと、お花見シーズンを終えて静かなお堀を歩く。
ま、一組お花見(花はないが)している人たちがいたけど、平穏が戻った感じ。
風もちょうどよくて、気持ちが良い。
大げさですが、私が生きててよかったー、と思うのはこんなときです。
この季節を味わうために長生きしたいなあ、などとけっこう本気で思います。
それぐらいの、幸せ感。

夜、T君と電話で少し会話。
最近会ってないような気がするのだけど、よく考えたら金曜に会っていたのだった。
なんなんだか。
さみしがりなんでしょうか(私が)
こういう感情は波があって、不思議だ。

夕飯はちゃんぽんでした。
日曜の夜らしい、適当なかんじが好きです。
あと、Eちゃんが持って来てくれたおおきな「あまおう」をジューサーでいちごミルクにして飲んだ。
んまい。
幸せ。