夜、久しぶりの友だちとごはんをしました。
えーっと会うのはいつぶりか…。
でも、会ったら何ら変わらない感じ。

「仕事辞めるにー」
という言葉に、もしや…と思ったら、やっぱり結婚!
キター。
おめでとーう!
前回会ったときは、二人とも似た状況だったのだけど、彼女は抜け出したようだ。
結婚に至るあれこれをじっくりきかせてもらう。
気持ちがよくわかり、参考になりました。

途中、カフェのオーナーである友だちも加わり恋愛談義。
年頃だよ、ほんとにねえ。

そして結婚式にご招待いただきました。
10月。楽しみー。何着よう♪(そういうの考えるのが好き)

わいわいしゃべって、ウン年ぶりにプリクラを撮って帰る。
楽しかった。

昔の友だちって間があいても、会えばすぐ戻る。
不思議です。
写真はデザートのチーズケーキ。おいしかった。
このカフェも、居心地がよくてずいぶんくつろがせていただきました。
もっと利用しようと改めて思ったのでした。