ただいま。

今日のセレブ体験とは、エステでした。
別府のS之井ホテルへ、アロママッサージを受けに行って来ました。
オンパク(click!)の特別プランに申し込んでいたのでした。

この歳にして初のエステ。
どんなものかと一言で感想を言うなら、気持ちいいー!です。

職場の子を迎えに行って、ネパール料理を食べて、いざ別府へ。
ウン年ぶりのS之井ホテル。
うーん、古い…と思いきや、そのエステサロンは新しく、ウッディーな落ち着いた感じです。

ハーブティーを飲みながらカウンセリングを受け。
好きなアロマオイルの香りを選び。
専用の温泉に入り(唯一撮れた写真。別府を一望できる眺めでした)
個室でのマッサージを受けるのですが(裸)

はあ〜。気持ちよい。

背中、デコルテ、首、顔、頭…と丁寧なマッサージに感激。
アロマオイルを使うので香りもよく、至福の時でした。

最後はデザートをいただいて、しばしソファで休憩。

セレブだ…。
「幸せやねえ〜」と何度言い合ったことか。

エステティシャンの方の、細やかな気配りにも感動。
サービス業はこうじゃないといけないなあと勉強になりました。

はあ…。
あまりの眠気に、帰って寝てしまい写真をサボってしまいました(てへ)
いいじゃないか。極楽気分の日があっても(勝手)

お金を貯めて、絶対また行くぞと決意。
それほどの良い体験でした。

ふー。明日からがんばろ。