ここ2日。
考えすぎて、でも考えたくなかったりでひたすら寝ていました(仕事はもちろん行ってました)

冷蔵庫を背中に背負ったかっこいいお兄さんと、ケンタロウのフレンチトーストを食べに行く…など(意味不明ながら)割に楽しい夢を見たりして、寝起きの気分は良かったのですが。

身体だけは恥ずかしいくらい正直で、またもヘルペス発症。
熱をもって、痛いです。

そんな悶々とした気持ちを抱えて、T君に会う。
いろんな不安をぶちまける。
不安だらけだ。
先のことが。
人のせいにするなと言われても、相手に頼りたい。
もっと一緒に悩みたい。

気持ちの問題から、避けて通れない問題、生活スタイルやら細々としたことまで。

ある覚悟を決めて会ったのだけど、たくさん話したら少しほっとしてしまった。

勢いがあるうちはいいと思うのだけど、
付き合いが長過ぎる者にとって、老体にムチを打つような感覚でもある。

何を言っているのかよくわからないけど…。
どちらであれ、進みたい。ということです。