おはよう。

つい先ほど起きました。
夜中に目がさめてしまったので、またずいぶんと寝てしまいました。

布団のなかで雨音をきく。
けっこう降ってるなー。
あ、昨日洗車したの、全く意味なくなっちゃったな−。


…と思ったところではっとする。
確か昨日の夕方、車の全部の窓を少しずつ開けたままにしていた…!
飛び起きて急いで車へ向かおうとコンタクトレンズを探す。
が。
右目のコンタクトがケースの中にない。
昨日おろしたばっかりなのに(2週間使いきり)ケースのそばでパリパリに乾いて割れているレンズを発見しました(涙)
新しいものをおろし、車に向かうとああやっぱり。
シートにしっかりと雨がしみこんでおりました。

ああ、なんて朝。
今日は一日中雨なのですね。