先ほど帰宅。
どどっと疲れがでた。

夜は、T君とお寿司に行きました(ええ、もちろん回転ですとも)
そのあとは、コーヒーを飲みに行って、テレビを見て。
と大したことのない過ごし方でしたが、久々にゆっくり。

楽しみにしすぎていたようで、会社を出る前に、パウダーやらチークをしっかりつけすぎて顔がきらきらしていました。
あとで御手洗で顔を確認して、びっくり(恥)
張り切り過ぎもどうかと思います。

信じたくないのですが、明日はけっこう大きなイベントあり。
しかも一日のうちにどどんと3つも。
進行表を見る限りでも私はけっこう動き回ることが確実。
明日はタオル持参だな。

職場でも、ちょっと緊張感が漂っております。

うーっし、がんばるぞ。

…とその前に♪今日はタモリ倶楽部を必ず見て寝ましょう。