ねこの多い町に住むMさんをお迎えに行き、そのままなんとなく別府へ。
お天気はまずまず。
平日のお昼は、車も空いています。

お昼ごはんは、某茶屋で団子汁定食を。
ゆずこしょうをたっぷりかけるのであります。んまい。幸せー。
ふたつ隣の席に、職場の子を発見。
お互い、今日休みやったんー?とか言いながら(大分はせまいなあ)

Mさんとお互いの近況を話したりしつつ、ゆっくり過ごしました。
良い時間でした。

それから、あとは5時間カラオケ。
ま、これだけで一日が終わったんだけど、楽しかった。
ひたすら歌うというのはストレス発散にもなるし、楽しい。
そのテンションのまま、帰りの車のなかでも二人で歌い続けるのでありました。

私はそのまま写真教室へ。
帰りにT君とお茶もしたので、帰ったのは10時半くらいだったか。
疲れた…。

でもでも、楽しかった。