今日は日曜日だったのです。
一日事務仕事で、なんやかんややっていたのですが、午後は眠かったー。

そして外は湿度でむんむん。
今日は本当に蒸し暑かったですね。
ここは東南アジアか。と心のなかでつぶやくのでした。

そういえば最近、抜け毛(髪)がひどいです。
私が男子だったら、けっこう落ち込むだろうほどに。
季節の変わり目に多く抜ける時期があるのですが、いまはどうやらその時期のよう。
我が家のロック氏も、いまが体毛の抜けどき。
ごっそりと抜けます。
早く夏毛に変わるといいねえ。

先日職場で作ったアロマキャンドルを持って帰ったので、いまから点けてみようと思います。
柑橘系のアロマオイルの、いい香りなのです。
至福のとき
おやすみなさい。