生活感あふれる景色にロックの姿あり

今日も一日おつかれさまでした。

暑かったー。
と言い飽きるにはまだ早いけど、ついつい言葉にしてしまいます。

今日気づいたこと。
職場で、バッグの中で歯磨き粉のふたがとれ、パソコン(表面)にべったりとついてしまった。
慌てて取ろうとティッシュでぬぐっていたら、なんとパソコンがえらくきれいになりました。
歯磨き粉、恐るべし。
私のぼろっぼろのiBookが少しきれいになりました。
思わぬところで嬉しさを感じました。


夜。
T氏とお茶す。

北欧の切り紙-デンマークのかわいいモビール (池田書店の切り紙シリーズ)

北欧の切り紙-デンマークのかわいいモビール (池田書店の切り紙シリーズ)

欲しかった本。物欲しそうにしすぎていたせいか、買ってくださいました(喜)
2種類あったのですが、迷いに迷ってこちらを。
手づくりモビール、つくるぜい。


こちらも買いました。

大分で流行中です(…らしい)
干し椎茸がごろっと入ってます。
おいしーいです(ちょっと高い気はします)

昨夜の写真UPしました。