こんばんは。

今日も雨が降ったり、日が照りつけたり…と不思議な天気でした。
学生さんは今日から夏休み?
イイナー。

仕事が終わって、少し街に寄ってみた。
夜市があっているのかな、人が多めでした。

デパートに寄り、セールの服や靴をひととおり見る。
誘惑に負けそうになりながらも、なんとか耐える。
そして、デパ地下へ。
そこで、なんと。
先日試食したエシレのバターが半額になっているのを発見!
うわー、いまなら買える!と50gの小さなかたまりをひとつ購入しました。
にへ。
パンにつけて食べるのが楽しみだい。

[rakuten:select-foods:731982:detail]

お祭りの宣伝隊(前の職場の方でした)が配るうちわをもらい、あおぎながら次は無印へ。
ああ、楽しい。
こちらも誘惑いっぱいの世界が広がっておりました。

何も買わなかったけど。
ウインドウショッピングって楽しいねえ。

その後バスに乗ってとぼとぼ帰宅。

今日は、また自己嫌悪になるようなことがあってちょっと気分が落ちていたのですが、寄り道することで少し発散できました。
たまには寄り道して帰ろう。