きけなかったジャズのラジオ番組をMDに録ったものを、いま聴いています。
最近、MDなんて全く使っていなかったけれど、こういう使いかたがあるんだ!
タイマーもきくし、録音用に使おう。
今後はもっと活用していこうと思います。


ここのところ、お仕事関係で可愛い女の子に会います。
へんな趣味はないけど、思わずどきっとするような。

それって決して外見ではなくて、ものをつくっている人だったり、まじめに取り組んでいる人だったり。
なんか伝わってくるものが純粋な人、うまく表現できないのですがきらきらしているなあと思う。
それって、自分もこうありたいなあ、っていう理想の姿だったりするのだと思います。

私も、がんばろう。