イベントは難なく終わり、夜は職場の歓送迎会でした。

新しく入ったアルバイトの女の子が、鹿児島の離島の出身で、話し方がおっとりしていてとてもかわいらしい。
そして、南の島のひと特有の顔立ちをしているのですが、私もそちら系の出身と思われていたようです。
確かに、ちょっと親近感をおぼえる顔立ち(濃いめの)

職場恋愛中のカップルが皆の前で紹介されたり、おじさんスタッフとトリニータの話題(試合速報を見つつ)で盛り上がり…わいわいと楽しい飲み会でした。

その後、今回職場を離れた子とお茶す。
いろんな本音を言える子だったので、さみしいのだけど、今後もこうやって話すことができそう。
大事にしよう。


はー、疲れた。
でも、お酒は飲まなかったのでだいじょうぶ。
明日もあるけど、今日はサッカー番組を見て寝よう(祝☆勝利)